人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

渋柿はじめました


今日も良い天気♪

しかし今日も小児科へ(*_*;

今度は弟君です。。。

咳が悪化してて、再度の受診。

この時期になると、一カ月で何回も病院行ってる気がする。



渋柿はじめました_b0237259_14513659.jpg



「プリムラ ポリアンサ*ディスカバリング ストライプ」

ブルーと白いストライプがたまりません♪

プリムラも種類がたくさんあって迷いますが、私の中では上位です^m^


どうやって植えるか・・・これから考えます^^;



先日、旦那さんの実家から渋柿をたくさん頂きました。

柿好きのお兄ちゃんと私。

干し柿好きの私は即頂くことに♪


渋柿はじめました_b0237259_15511521.jpg



大きめの渋柿~

渋柿はじめました_b0237259_15515621.jpg


この辺りは比較的温暖なところなので、ちゃんとできるか

不安ですが、数日経って様子も変わって来ましたよ。



+ご訪問ありがとうございました+
     ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2011-11-22 15:59 | くらし
<< クリスマスツリー♪ 初めてのハンギングバスケット >>