人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

小道を作る。。。



黙々と作業をしてます。

枯れた芝生を剥がしながら、小道の庭に小道を(?)作りました。


小道を作る。。。_b0237259_12423293.jpg



大きめの石をステップ間隔で入れてあります。

いつもながら適当なので、石もあっちこっち向いてます~

あまり考えずに埋めてたら、あれ??ってことに

なったり、足りないじゃん!!って急遽買い足しに

走ったり^^;

最終的には個数を減らしたから買い足さなくて良かったんだけど(*_*)

重い石との格闘でしたが、ひと段落です。


小道を作る。。。_b0237259_14284631.jpg


埋め直したりしてると土の汚れで

真っ黒になってたのでブラシで綺麗に☆


小道を作る。。。_b0237259_14333335.jpg


ちょっと休憩しつつ、まだまだしなきゃいけない

お庭仕事が詰まってます(*_*;



小道を作る。。。_b0237259_14343153.jpg


真っ赤なデザートローズ♪

綺麗に紅葉してる^^ 今年は冬越しできるかな!?



+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2011-12-07 14:58 |
<< 手作りのクリスマスリース 地植えのビオラ達 >>