人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

寄せ植えセット



縁あって声を掛けて頂き、寄せ植えを作らせて頂きました。


寄せ植えセット_b0237259_22592429.jpg



少し前に初めてお会いしましたが、とても明るくて気さくな方♪

ピンク系の寄せ植えで、植木鉢も好みのを用意して頂いていたのです。


こういった形で植えさせて頂く機会は初めてだったので

ドキドキでしたが、喜んでもらえてホッと一安心・・・(^^ゞ


もうひとつはコチラ。

寄せ植えセット_b0237259_2332258.jpg


実は2セットの植木鉢。

こちらは大きめでした。

これからの時期は、やはり葉ボタンははずせませんね^^

見えにくいですが、実付きのヤブコウジも♪

クリスマスも近いけど、お正月もすぐそこですもんね。

どちらもたっぷり盛りだくさんに。。。


寄せ植えセット_b0237259_2374251.jpg


+ありがとうございました+


趣味で寄せ植えを作っては並べていると、道行く方から

声を掛けてもらうことが。。。。

お恥ずかしいことに、娘さんに写メール送るわ♪と

おっしゃって頂いたり(*_*;

子供を通じて知らない方と話をすることは良くあるのですが

花を見て声をかけてくれるってなんだか嬉しい・・・

頑張ろう♪って思える瞬間。ありがたいことです。



今日は更新時間が遅くなってしまいました・・・

というのも

寄せ植えセット_b0237259_23234587.jpg


クリスマスプレゼント~♪

注!我が子のではありません(^_^;)

先ほど一番上の姉がやってきて、包んでぇ。。。と(笑)


とはいえ普通に包んだだけですが、

ふと我が家の子供のクリスマスプレゼントが心配になってきました(*_*)

早くしなきゃですね!?


+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2011-12-20 23:37 |
<< 小さなハボタンのバスケット 思いがけない贈り物♪ >>