人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

レンガの隙間から。。。




レンガの隙間から。。。_b0237259_16294429.jpg



レンガを敷き詰めた時、ちょこっとたけ散らしていた

のが予定通り成長♪


レンガの角々しさをやわらげてくれています。



レンガの隙間から。。。_b0237259_16305825.jpg



ピンクのお花。オキザリス


こちらも強いですね(^^ゞ色んなところで増殖中です。

濃いピンク色のお花が閉じたり開いたり♪

おもしろ~い☆



さらに嬉しいことに。。。

レンガの隙間から。。。_b0237259_16331144.jpg


見えるかな???プリムラの花芽が出てきています。

これは昨年地植えにしたもの。

ずっと葉っぱを残してくれていました。


何色だったかは咲いてからのお楽しみ♪忘れたわぁ^^;



お話は変わりまして、パン教室に参加させてもらいました。

レンガの隙間から。。。_b0237259_16351682.jpg


子供がよもぎ好きでして・・・

よもぎ蒸しパンです♪


ご一緒して下さった方は豚まん!

レンガの隙間から。。。_b0237259_1636945.jpg


ふっくら感がたまりません^m^

この時期、蒸したてのパンでほっこりしたいですね♪


とってもおいしかったです。



+ご訪問ありがとうございました+ 
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-01-30 16:39 |
<< お庭より。大きな花びら~♪ 準備中。。。 >>