人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

今日のこと。庭のこと。




   
今日のこと。庭のこと。_b0237259_22485443.jpg




                 2011.3.22



                   卒園



        大きな桜の木。今年も蕾がたくさんついて、もうじき

            満開の花を咲かせてくれそうです。



 
                今日は卒園式。

          3年通った幼稚園とも今日でお別れでした。

               あっという間の3年。

         気づけば色んなことができるようになりました。

         子供達は未来に向かって進んでいるんですよね。

        めまぐるしく成長する子供たちに、うっかり気持ちが

             取り残されそうになりました。


       反省だらけの子育てだけど、子供に置いてかれないように

              自分も頑張らないと。。。

                     


今日のこと。庭のこと。_b0237259_2321875.jpg


入学式のころには咲くかな??

地植えのチューリップがにょきにょき~と伸びてます♪

はて。。。何色だったっけ(;一_一)



今日のこと。庭のこと。_b0237259_2335480.jpg


昨年末に植えたギョリュウバイ。

小花のかわいらしいお花は満開です。


今日のこと。庭のこと。_b0237259_2344959.jpg


ハンギングバスケットのバコパも沢山花を咲かせてます。

今日のこと。庭のこと。_b0237259_235391.jpg


楽しみにしてます!期待してます!!

・・・のユーフォルビア^^♪


パープルの葉からライムイエロー?の感じに変わってる。

ここからどんなお姿が見られるでしょうか。

とっても楽しみです。




もう少し暖かくなったら、庭の様子も変わり

また新しい季節の始まりです。



+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-03-22 23:12 |
<< ビオラ満開~♪ 久しぶりの多肉♪ >>