人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

春のナチュラル寄せ植え



めずらしく本日2回目の更新です。



ふと気づけば4月。

「あッ!!!」

と思ってバタバタとお渡ししてきました^^;



春のナチュラル寄せ植え_b0237259_2126526.jpg



春の寄せ植え。~パン教室~

ローダンセマム・オレガノケントビューティー・アジュガ

ルメックス


春のナチュラル寄せ植え_b0237259_2131169.jpg



ハーブの香りもするナチュラルな寄せ植えです。

春のナチュラル寄せ植え_b0237259_21313677.jpg



ローダンセマムのお花。やっぱり好き♪

春のナチュラル寄せ植え_b0237259_21325064.jpg





それからもう一鉢。


春のナチュラル寄せ植え_b0237259_21334770.jpg


デージーの寄せ植え。

ぽんぽんがかわいい♪

春のナチュラル寄せ植え_b0237259_2136614.jpg


だけど濃い赤色で大人っぽい色味。

シンプルに大人かわいくね。



何個か作ってみようと思ってたけど、私の要領の悪さで

できませんでした(-_-;)

いつもおまかせコースで好き勝手やらせてもらって

恐縮です。。。

そんな私にいつもお花を植えさせて下さるのぶりんさん!

ありがとうございますm(__)m

少しでもお役に立って喜んでもらえたら嬉しいな。




忘れてた!?定番グランドカバーその2.

春のナチュラル寄せ植え_b0237259_21583546.jpg


クリーピングタイム

緑が増して復活の兆し。




あと少しで入学式・入園式と子供たちの新しい生活も

スタートです。

私もスタートを切りたいのですが・・・

私のことはしばらく2の次3の次でしょうかねぇ(-_-;)



+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-04-01 22:07 |
<< 春休み。子供の楽しみは♪ 定番グランドカバー >>