人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

春休み最終日は「釣り」!?




          予想以上に悪天候!


春休み最終日は「釣り」!?_b0237259_21493569.jpg




ビュービューの風の中、姪っ子ちゃん家族と一緒に

釣りしてました(-_-;)



春休み最終日は「釣り」!?_b0237259_2151119.jpg


一番風が強かった時間だったかも??

フェリー頑張れー!


最近お兄ちゃんが釣りがしたい!!と言ってたところ

グッドタイミングで義兄が「明日釣り・・・」

って言ったもんだから、さっそく便乗♪



家の近くの公園にお弁当持ってやってきました^^

魚もいいけど・・・お花もね♪

春休み最終日は「釣り」!?_b0237259_21562397.jpg


公園内には大きなミモザ。

満開に咲いてみごとです。


建物の小窓にかかって、雰囲気もよく

やっぱりミモザかわいいなぁと見入ってしまいました。




さて。釣りの方は・・・

春休み最終日は「釣り」!?_b0237259_21575167.jpg


強風の中頑張ってます(笑)

今は「カレイ」が釣れるようですが・・・

釣りをしてる方はゼロ~

さすがにこの天候だと無理ですね。



そんな悪天候の中でも希望の光☆

春休み最終日は「釣り」!?_b0237259_2262325.jpg



連れた~♪♪♪

春休み最終日は「釣り」!?_b0237259_2264676.jpg


あ・・・やっぱりね。

ちっさいのきました(後ほど逃がしました^^;)



やっぱりそうかと思いながらも子供達は

大満足です。


そうやって釣りに興味を持ってくれると

お母さん助かるかも~♪



その後「かれい」も釣れたけど

やっぱ小さい^^


春休み最終日は近所で釣りをしよう!

で締めくくり。

風で震えながらお弁当を食べるのは

これで最後がいいな。

次回は桜の下で・・・



明日から新学期。

ついに迎える入学式です。

暖かくなると良いんですけどね~



+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-04-05 22:26 | くらし
<< チューリップこんな色だったっけ!? 白い花を集めて。 >>