ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

ベルフラワーの寄せ植え




春の一日。


b0237259_21481764.jpg



気温の変化とかで弟君はゴホゴホ咳が続いてます。


ここ数日寝苦しいのか夜中に蹴られまくって

寝不足・・・

子供が生まれてからはぐっすり寝れた♪

ってことは滅多にないので慣れっこですが

いつの間にか慢性化しちゃってますね。




すっきり爽やかにいきましょ♪


b0237259_2155531.jpg



大好きな小花づくし。

ベルフラワーとカーペットカスミソウの寄せ植えです。


b0237259_21564791.jpg


溢れるように咲いてくれますよ~

ブルーと白で夏っぽいですね^^;



こちらは実家の玄関先に飾りました。


夏に向けてこういった感じのお花がいっぱい出てきますね。

勝手に丸く形付いてくれるって楽ちんだし

見ごたえもあって綺麗です。



明日はもっと天気良さそうですね^^

お花見日和+ガーデニング日和+お花屋さん巡り日和♪

でも子供たちを遊ばせなきゃね~!!



+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by greenbase-garden | 2012-04-14 22:08 | | Comments(0)
<< アジサイのプレゼント♪ 今日植えた花 >>