人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

ホスタもいるよ~♪




今日は朝からあちこち細かい用事を。

この時期外出すると、花屋さんでは

母の日に向けて色んな鉢花があって

賑やか~♪


そうすると出会うお花もあるってわけで・・・(笑)

また後日ッ^^




ホスタもいるよ~♪_b0237259_22163889.jpg


チューリップは20度越えるとパカッと開くんですって。

天気予報で言ってた。


このチューリップも日中は大きく開いて

夕方にはこんな感じで閉じてきます。

八重で華やかチューリップです♪


ホスタもいるよ~♪_b0237259_22191758.jpg


夏の彩り。ホスタの登場!


やっぱりね。の成長ぶりでしょうかね~

楽しみのような・・・

セダムに囲まれてるけど、しばらくすると

踏み倒すかな(笑)



ホスタもいるよ~♪_b0237259_22215723.jpg



小学一年生のお兄ちゃん。

今日は苦手な牛乳をさっさと飲んでしまったようです^^


また牛乳に手こずって遅いかな~と思ってたけど

友達と一緒に帰って来ました。

晴ればれした顔に一安心だ(*^^)v



+ご訪問ありがとうございました+
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-04-17 22:29 |
<< やっぱりアジサイ♪ ジューンベリー開花♪ >>