人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

ほっと一息♪





ほっと一息♪_b0237259_22284555.jpg



本日参加させてもらった「チクチク堂とゆかいな仲間達」

2day's shopの2日目でした。



委託の形は初めてだったのですが、客観的に見られて

勉強になりました♪

そして主催者さんであるチクチク堂メンバーさんは

小さいお子さんを連れてイベントを運営されており

本当に頭が下がる思いです!


子持ちの私・・・

ガーデニングの趣味が「私の時間」であり

ストレス発散でもあるわけなんですが

みなさんが子供と一緒に楽しんでらっしゃる姿を見て

とってもまぶしく見えました^^

みなさんキラキラしてるんですよね♪♪♪


毎日カリカリしてるとやっぱりだめね・・・

いきいきとしたお母さんはやっぱり素敵☆



しかしたくさん撮ったはずの写真が、なんとほとんど

ピンボケ・・・お見せできないのが残念(*_*)

委託だから帰っていいんだけど、子供のお迎えリミット

まで見させていただきましたm(__)m

意味もなくウロついてごめんなさいッ




その中で思いもしなかった私の不手際があったり!?!?

気づかされる面も多々ありです。

温かいお客様を前に、また明日から頑張るパワーを

頂きました^^



明日からも引き続き作りますヨ~☆

そして梅雨時期で天気との相談ですが

お庭の装飾がしたいところ。

困ったことに、やってみたいことを挙げるとけっこうあるものです^^;



最後になりましたが・・・

たくさんの方々へ。

本日はありがとうございました。




+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-06-13 23:16 | craft
<< 夏の花へ モノクロで・・・ >>