人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

カラーリーフや多肉たち vol.2





少しの間ですがひとり暮らしを満喫ッ!!!


とはいえ事情があって家にいるわけですが

日中以外1人でいることなんて、まったく無かったので

思いのまま時間を使ってみよう♪と思っています。



カラーリーフや多肉たち vol.2_b0237259_14422434.jpg




庭仕事は夕方からにしてと・・・♪



今日は前回の続きで、少し前に作らせてもらっていた

寄せ植え達を~


カラーリーフや多肉たち vol.2_b0237259_14435260.jpg



持ってきて頂いた植木鉢に。

前回同様に、ライムイエローのスウェディッシュアイビーがアクセント。


カラーリーフや多肉たち vol.2_b0237259_14475456.jpg



夏らしいお花も一鉢一緒に飾らせてもらい

素敵な玄関先へ仲間入りさせてもらいました。

自宅まで自転車に乗せて配達したんです♪

わくわくドキドキしながら子供たちと一緒にお花を運び、

しばしお花屋さん気分を味わった楽しいひと時でした^^



カラーリーフや多肉たち vol.2_b0237259_14534714.jpg


「チワワ」 マリーゴールドの小さいバージョン。

しっかりしたオレンジ色が夏の暑さに負けない!って感じ^^

ぽんぽん咲きがかわいくて、小ぶりなサイズの鉢でも

存在感たっぷりでした。

ちわわかわぃぃ・・・  そうつぶやきながら作った一鉢。

ありがとうございました。




カラーリーフや多肉たち vol.2_b0237259_14583720.jpg


ぐっと渋めに多肉さん。

かわいい多肉・かっこいい多肉。

いろんな表情ができるので、楽しい植物ですね♪

お忙しい合間に、ふと癒してあげられるといいな~



カラーリーフや多肉たち vol.2_b0237259_1524630.jpg


おまけの多肉さん♪


カップに入れるとまた違う???



ご訪問ありがとうございました
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-08-12 15:05 |
<< 花の贈り物♪ カラーリーフや多肉たち vol.1 >>