人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

花の贈り物♪



すっかり秋です。

ご無沙汰しておりました!



花の贈り物♪_b0237259_1672778.jpg



ばたばたと過ごした夏休み。

色々あった毎日で、心身ともにお疲れモードでした。



花の贈り物♪_b0237259_1692026.jpg



朝晩の気温も下がってきましたが日中はまだ暑いですね~

そろそろエンジンかけてお花屋さんに行かなきゃね♪



それから先日いつもお世話になっているのぶりんさんから

とっても嬉しいプレゼントがありました。


花の贈り物♪_b0237259_16333833.jpg



実は今日、私の誕生日^^

こちらをいただくまですっかり忘れていました(^^ゞ

お花のアレンジをいただくことなんて滅多にないので

ものすごく嬉しかったです。

秋色のアジサイがとても綺麗でさっそく玄関に飾らせてもらいました。

お花から一気に元気をもらいましたよ~♪



のぶりんさんから誕生日のことを聞いたお兄ちゃん。

「おめでとー」

と言ってお庭から色々摘んできてくれました^^

花の贈り物♪_b0237259_17977.jpg




セレクトはアベリア!

切り花にしたことなかったので、一瞬何の花かわかりませんでした。

街路樹でも定番の低木ですが、こうやって切ると

違った趣があって綺麗なんですよ♪


やっぱり花は良いな~と改めて感じた日でした。

どよよ~ん・・・とした気持ちも花を見ると一気に晴れ晴れ!


秋のガーデニング。

自分の楽しみではあるけれど、まわりの人も植えた花を見て

楽しませてあげられたらいいなと思いました。





+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-09-13 21:46 | くらし
<< 庭はやっぱり暑いな~(*_*; カラーリーフや多肉たち vol.2 >>