人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

ありがとうございました♪




ありがとうございました♪_b0237259_22301510.jpg




週末に開催されたイベントに、たくさんの方に

ご来場いただきありがとうございました^^

約600人の方が来られたとか!?

主催者さんやスタッフの方々には本当にお世話になりましたm(__)m

たくさんのお客様の中、これだけ準備して

2日間進めてこられる力にはただただ感心するばかり。

私はすっかり安心しきって、おまかせしきりでスミマセン(*_*;



ありがとうございました♪_b0237259_22305623.jpg



そして、たくさんの方に手にとってもらいご購入して

頂いたことに、大変感謝しております。

ありがとうございましたm(__)m

飾ってみよう♪と思っていただけたこと。

本当に嬉しく思っています。

これからも喜んでもらえるものが作れるように

がんばります^^





週末はイベントのほかにもお兄ちゃんの発表会が

あったりで、あっちへこっちへでした(^^ゞ

少し気の抜けた今日は、インテリアショップのはしご♪

最後に訪れた宇品エリアでは、新しくフレックスギャラリーが

お目見え☆


写真はありませんが、平日にも関わらずたくさんの人でした。

隣のアクタスにその客足が流れる光景もおもしろかったな^m^

建物はアクタスにそっくりですが、内容は雑貨がメインかな?

お手頃な感じでアクタスとはまた違った感じでしたよ。

海沿いエリアがまたさらにおしゃれに変わりますね。



2月もあっという間に過ぎてしまいそうですが

3月には身近に新しく動きもありそうで・・・

一歩踏み込むのは勇気のいることですが

進まなきゃ何も始りませんもんね!

*とりあえずやってみよう*





+ご訪問ありがとうございました+
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2013-02-25 22:55 | craft
<< 植物はアート 作りました♪part3 >>