人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

バスケットに雲間草♪




今日は雨。

寒いのか暖かいのか・・・

なんだか変な感じですね。




さて。今日は、かわいらしい花「雲間草」


バスケットに雲間草♪_b0237259_13224124.jpg




うん!かわいいッ



「近々来客があるので、玄関先にちょっとお花があったら・・・」


ご近所のお友達からそう声をかけて頂き、急きょ作らせて

もらうことに。


見た瞬間、シンプルに鉢にぽんっと入れたらかわいいだろうなぁ♪と

買っていた花でした。



前に寄せ植えさせてもらったバスケットに植えかえ。



バスケットに雲間草♪_b0237259_13272991.jpg




雲間草に気持ちリーフを添えたシンプルなバスケットです。



ちょっとお花があると玄関の雰囲気も変わりますよね。



その時々で、花を添える。


たとえ小さいものでも、そこに植物があるだけで

気持ちが変わりますね。



そんなことを考えて植えてると

なんだかほっこりした気持ちになりました♪

ありがとう^^




+ご訪問ありがとうございました+
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2013-03-13 13:38 |
<< 雑貨と植物のある暮らしを。 こどもたちのミニ多肉レッスン♪ >>