人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

雑貨と植物のある暮らしを。




3月も終わりが近づき、桜も咲き始めています♪


ありがたいことに、3月も何かと充実した日々を

過ごさせてもらっています。



・・・と言いますのも~~

あることがきっかけで、ずっと植物に囲まれておりました^m^



ゆっくりパソコンに向かう時間がなくて、ブログでお知らせ

することができなかったのですが、実は素敵な雑貨屋さんで

植物を植えさえてもらうお話を頂いてたんです♪


「Bonheur Poche」さん

広島県安芸郡府中町本町5丁目9-1


「暮らしを楽しむ」をお店の想いとして、オーナーさんの

こだわりの雑貨達がお店を彩っています。



雑貨と植物。

私も大好きな組み合わせ♪

心踊らずにはいられませんね~^^



どこか温かみがあって、植物に興味がなかった人にも

ちょっと飾ってみようかな?と思ってもらえたら。


お店の新しい提案に、とっても楽しみな私!

喜んでもらえるかな?とドキドキしつつ、新しい経験を

させて頂いてることに感謝です。




雑貨と植物のある暮らしを。_b0237259_23525965.jpg





インテリアコーディネーターでもあるオーナーさんは

やはりディスプレイがとってもお上手で素敵♪

写真はごく一部ですが、他にもセンス良く飾られた

雑貨と植物が並んでいました。



あッ・・すごい・・・  おしゃれだわぁぁ・・・



と、店内を見た瞬間思わず独り言が出ました(笑)




そんなお店の雑貨達は、今週末に開催される「しおた祭り」にも

お目見えです♪


遠方ではありますが、子供たちと一緒にドライブで

遊びに行ってきます^^



今回たくさん作らせて頂いたので、また追って写真upして行きたいと

思います。





+ご訪問ありがとうございました+
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
thank you!
by greenbase-garden | 2013-03-29 00:13 | craft
<< 小さな寄せ植え バスケットに雲間草♪ >>