人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

かご+多肉♪




今日は雨のスタートでしたが、ゴールデンウィークは

お天気続きのようですね♪

これって珍しい気がするなぁ。




庭も毎日変化を見せてくれ、新緑に癒されつつ

多肉の寄せ植えなど色々と作っております。



かご+多肉♪_b0237259_13253869.jpg



かごと多肉。


いつもお世話になっているBonheur Pocheさんで

多肉にもちょうどよさそうなかごを発見(笑)

本来は違う形で使うんだろうけど、こういった使い方も

おもしろかったりします♪



かご+多肉♪_b0237259_1331590.jpg



どこかに引っかけても。



かご+多肉♪_b0237259_13313318.jpg


シンプルに飾っても。


かご+多肉♪_b0237259_1332611.jpg



雑貨のみで飾ったり、それだけでも十分楽しみはあるけれど

お気に入りの雑貨に植物が入ることによって

部屋の雰囲気が少し違って見えるかも♪

ちなみに我が家では来客時、話の種になることが多いです^m^



写真の多肉たちはBonheur Pocheさんで♪
※中にはすでに無いものもありますが、よかったらお店の方へ
  行ってみて下さいね。
  ありがとうございましたm(__)m



+ご訪問ありがとうございました+
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2013-04-30 14:14 |
<< スイスチャード プチアプチvol.2 >>