人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

夏の庭より。




夏の庭より。_b0237259_15582373.jpg





夏休み。 

子供達中心の生活に早くもぐったり・・・

弟君の発熱など、なんやかんやとありました(^^ゞ




毎日のお水やりで精いっぱいの夏の庭

ラジオ体操に行っている間に、たっぷ~りお水をあげます。



夏の庭より。_b0237259_1605995.jpg



この夏はザリガニやカブトムシのお世話も開始!

主に子供達がお世話してますが、結局は私も参加させられます(T_T)

庭に増えまくるバッタを捕まえたりと、早朝から案外忙しいデス。。。



夏の庭より。_b0237259_1675587.jpg



今が一番まともに咲いてる気がする(笑)

葉の色も悪いし、見るに見かねて梅雨時期にバッサリ切ってたんです。

それから新芽が一気に出て、コンパクトに咲いてくれてます♪

意外に綺麗に咲いててビックリ☆ 




夏の庭より。_b0237259_1684970.jpg



ポット苗のまま2年目の夏(笑)

早くこういうのなんとかしなきゃいけないのに、暑さで足止めです。



まだ始まったばかりの夏休み。

これからが本番なのかぁ。長いです(T_T)



+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
  thank you!
by greenbase-garden | 2013-07-26 16:17 |
<< ちょっと前。 BONSAI >>