人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

Potluck Party! アートな一日。




Potluck Party! アートな一日。_b0237259_16252292.jpg




ポットラックパーティー。

すごい・・・・・!! 

ほんとこの言葉が何回出たでしょうか(笑)

とてもお料理上手な方達ばかり。私はただただ感動するばかりで

なんのお役にも立ててません(+_+)

とても贅沢なひと時でした。

ご招待いただきほんとうにありがとうございましたm(__)m



Potluck Party! アートな一日。_b0237259_16451842.jpg



かわいいでしょ??


はりねずみクッキー達♪


飾りにもなりそうでしょ??



今回集まったメンバーは、それぞれ物作りを楽しまれてる方の

集まり。

そのためこんなにかわいらしいアートなクッキーも^m^

一つのテーブルに色んなものがあり、そこに携わってる人

それぞれの個性が楽しい時間を作ってくれた気がします。


お話ももちろん興味深々☆大人になってもワクワクしながら

話ができるっていいですね。

そうすると自然と気持ちが前向きに!?



Potluck Party! アートな一日。_b0237259_2215361.jpg


これから広がる予感。

大切にかざらせていただきます^^


ありがとうございました。



+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
 thank you!
by greenbase-garden | 2013-10-05 22:28 | くらし
<< サンドイッチ的な・・・♪ ゆるく飾る。 >>