人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

コーヒタイム・・・





先日のコト。

ひとつ目の予定の後、次の行先まで少し時間があったので

ふらっとコーヒー屋さんに立ち寄りました。


道を行くとだんだんコーヒーの香りが通路いっぱいに

広がって行きます。



じっくりと淹れたコーヒーを試飲させてもらい

お店の空間をしばし堪能。




ここのところ、ゆっくりコーヒーを飲む時間が

持てていなかったので、ふらっと立ち寄った場所で

ほっと一呼吸できました。



その場所 広島市南区段原green coffee


コーヒタイム・・・_b0237259_2146478.jpg



かっこいいオリジナル缶


コーヒタイム・・・_b0237259_21464147.jpg



コーヒーもそうですが、こちらのお店は

とてもオシャレ。


男の人がこだわったらすごいなと(笑)

かっこいいアンティークなお店。



コーヒー屋さんならでは♪


コーヒタイム・・・_b0237259_21552362.jpg



さて。こちらはどう使いましょう??





+ご訪問ありがとうございました+
↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
 thank you!
by greenbase-garden | 2013-11-05 22:34 | くらし
<< 庭の花♪ 多肉の寄せ植えイロイロ♪ >>