人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

庭の花♪




最近は脳を使うことが多く(笑)

動いてないのに変な疲れが・・・(;一_一)

原稿用紙4枚を目の前にし、頭の中がぐるぐるグルグル~


脳を休めるには花を見ると効果的?


庭の花♪_b0237259_1313589.jpg



先週、今年初のビオラを購入したので、先を見越して少し

切っておきました。

こうして色んな色が混ざってもいいな♪

ちなみに↑はその後押し花に加工されました。

捨てるのはもったいないですからね。



庭の花♪_b0237259_1318283.jpg



玄関先ではオリーブも熟してます。

採ろうかな~と思いつつも、けっきょくそのままにして

眺めて終わりそうです(^^ゞ



庭でずっと咲き続けています。

庭の花♪_b0237259_13203459.jpg


ルリマツリ。

夏からずっとです♪


ピンクのギョリュウバイも長いです。

今年も咲いてきましたよ。


庭の花♪_b0237259_1324161.jpg




それから今年のストックはこの色に。

庭の花♪_b0237259_13274043.jpg


ビンテージストック

くすみのある濃いピンクですね。

初めから咲いていた房は切ってしまったので

花は少なめ。 しかもまだポットから出してあげて

なかった!

買ったらすぐ植えなきゃだめですね~



それから先日のhappy birthday多肉♪

庭の花♪_b0237259_1333692.jpg


こちら正面。大きな多肉が目立ちますが

後ろ側は小さめ多肉が入ってます♪

バースデイカードのリース仕立てを添えて。



ありがとうございました^^




+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
 thank you!
by greenbase-garden | 2013-11-09 13:37 |
<< 明日から。 コーヒタイム・・・ >>