人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

Gift♪ 



今日は学生時代からの友達に久しぶりに会いました♪

3人グループでKKP会って言うんです^m^


県外に住む友達がちょうど帰って来られることになり

みんなで予定を合わせていたんです。


3人で会うのはホントに久しぶり。

Kちゃんのおしゃれな新築のお宅におじゃまさせてもらい

さながら建物探訪の渡辺篤さん状態(笑)

自宅からの景観や空間など、彼女らしいセンスも光る

とっても素敵なお宅でした。



大学4年間ずっと一緒に過ごし、色んな楽しいことをしました(笑)

なごやか~♪な感じ。でも個性の光る2人♪

そんな2人に私からの心ばかりのプレゼント。


Gift♪ _b0237259_226636.jpg



多肉さん^m^

いや~。焦った・・・

急いで出たので何と車中で写真撮りました!

やっぱり何植えたか忘れちゃうのでね(笑)

Gift♪ _b0237259_227526.jpg


大急ぎの記録写真(^^ゞ



また会う日まで頑張ろう♪




+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
 thank you!
by greenbase-garden | 2014-02-21 22:14 | 多肉
<< 初☆ 芽を観察♪ >>