人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

ローダンセマムの寄せ植え



春の陽気が続いています♪


やっとコートが手放せる感じでしょうか?

春本番も近そうですね^m^



先日、寄せ植えのご注文を頂いておりまして

私の好きな花のひとつ、ローダンセマムをメインに

春のナチュラルな寄せ植えを作らせて頂きました♪



ローダンセマムの寄せ植え_b0237259_2212331.jpg



アイアンバスケットに山苔をたっぷりと敷き詰め

色は白を基調に。 そよそよと~~

タイムなどのリーフも入れてナチュラル感たっぷりの

寄せ植えにしてみました。


花を摘んで、お部屋に飾って楽しむのもいいですね♪



ローダンセマムの寄せ植え_b0237259_2227281.jpg




色んなことを想像しながら毎回楽しく作らせて

もらっています。

ありがとうございました(*^_^*)




+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
 thank you!
by greenbase-garden | 2014-03-18 22:41 | 寄せ植え
<< ビオラ満開♪ 引き続き。 >>