人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

夏の寄せ植え


日ごろの感謝を込めて。



夏の寄せ植え_b0237259_18471047.jpg



「いつもありがとう」



夏の寄せ植え_b0237259_22564429.jpg



今日は車を走らせ、色々立ち寄りの日。

途中で寄った住宅展示場。

よく通ってた頃から早5年経つんだなぁ・・・と。

その頃の目線とは違うけれど、私にとっては色んなところが

お手本です。


すっかり馴染んだ我が家は、まるで私の作業場!?

と言う雑多なものになっております・・・

でも好きなことや、やってみたいことが形になっていった

証拠なのかもしれません。

家族が聞くと呆れるでしょうけど(笑)


それからまだ少し先ですが、1日のみお店というものを

開こうと思います。

詳細もまだまだこれからですが、ブログに書くことで

気持ちを前に持って行きますね^^



+ご訪問ありがとうございました+

by greenbase-garden | 2014-08-07 23:22
<< お祝い用の寄せ植え 花柄♪ >>