人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

植物のある暮らしを。




今年は色々な形でワークショップも

させてもらいました♪




植物に興味を持ってもらえるきっかっけが

できたら。


そんな思いも含めて、植物のある暮らしを

楽しんでもらえるよう提案できたらいいなと

思っています。



植物のある暮らしを。_b0237259_20165851.jpg

バスケットと多肉

小さいお子さんと一緒にご参加下さいました♪
実物やドライも飾ってナチュラルな多肉のバスケットが

出来上がりました。

同じ器でも選ぶものによって違う印象に。

そこが面白いところです^^



植物のある暮らしを。_b0237259_20164652.jpg

こちらはPanasonic Living show room様にて。

小さめの多肉をお好きな器に入れてもらいます。

年齢層も幅広くて、私も色々勉強になります^^



植物のある暮らしを。_b0237259_20165246.jpg
ご新築やリフォームなど、住まいに関わる

場所でのワークショップ。

「どこに飾ろう♪」とご家族で話されたり(*^_^*)

そういう場面も微笑ましいですね。




それからそれから....


植物のある暮らしを。_b0237259_20155836.jpg

子供服のお店、kids MARCO様にて。

スタッフの方も含め、賑やかに♪

こちらもみなさん個性的に。

植物のある暮らしを。_b0237259_20155034.jpg



植物のある暮らしを。_b0237259_20154232.jpg


こちらもそれぞれ個性が光ります☆

選ぶのは迷って大変だけど、オリジナル感いっぱい!



それからMARCO様からオーダー頂いていたのがこちら。

植物のある暮らしを。_b0237259_20163890.jpg


Pen(書)と植物のコラボ看板


植物のある暮らしを。_b0237259_20163096.jpg
お店にて。


植物目線の私と書くこと目線の姉。

こちらももっと広げて行けたらいいな~と

色々と模索中です^^



+ご訪問ありがとうございました+










by greenbase-garden | 2014-12-24 23:06 | 多肉
<< 新しい場所で。 冬の景色 >>