人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

WorkShop



WorkShop_b0237259_23172865.jpg



やっと暖かくなったと思ったら、雨の多い4月。


でも、緑が濃くなる庭を見ると、ワクワクしますね☆


WorkShop_b0237259_23184279.jpg




無事、弟君の入学式も終えて新生活もスタートしています。

でも早速、熱が出てお休みしたり・・・

給食が始まるまでは、午前中で帰ってくるので

あっという間です。

家庭訪問もありました。年々早くなってない??(*_*;


今年は役員year!ということで。

学校、子供会とやらせてもらいます!

たいして役に立つほどの仕事をするわけじゃないけど

それなりに行事もあるわけで。集まりもありますよね。

でも、朝早く子供達が一緒に出て、送り迎えがない

生活! やっぱり朝の時間ががらっと変わって

仕事の日とかは、だいぶ時間に余裕が♪


そんなこんなで新生活、4月に入って半分ですが、きっとみなさんも

お忙しい毎日ですよね。

ちょっとした息抜きにと、ワークショップを色々と企画して

頂いてます!


お知らせが遅れてましたが、早速、4月23日(木)は

いつもプチアプチのイベントでお世話になっている

Flower Salon yokoyama様のアトリエにて。


WorkShop_b0237259_23313867.jpg


午前・午後と多肉の寄せ植え教室を開催させて頂きます。

お好きな器を選んでもらって、植えてもらいます。

なので、オリジナルの一鉢ができあがりますよ♪



それから、4回目の開催になります。

安芸郡府中町のkid's MARCO様にて

寄せ植え教室をさせて頂きます。


WorkShop_b0237259_2338187.jpg



今回はセダムを使って。

今、庭でモリモリ成長してるって方もいらっしゃるのでは??

色んな種類を用意してみようと思います。

これは是非、お外管理をおススメします^^


そうそう、3月のワークショップの様子をどうぞ♪


WorkShop_b0237259_23411629.jpg



WorkShop_b0237259_23412535.jpg



WorkShop_b0237259_23414578.jpg


WorkShop_b0237259_234155100.jpg



いつも賑やかです^m^ 

器選びの時は、どんなになるか想像がつきにくいですが

植えてみると、こんなに華やかになるんですよね♪

選ぶのも一つの楽しみです。

よかったらご参加下さいね^^



+ご訪問ありがとうございました+
by greenbase-garden | 2015-04-18 23:49 | 多肉
<< 花と鳥 in 松江フォーゲルパーク☆ 春 >>