人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

寄せ植えlesson

寄せ植えlesson_b0237259_14310911.jpg


寄せ植えlesson♪

以前も来てくださった方から、今回はお友達も一緒にとご参加下さいました。

多肉、花。それから今回は美味しいパンも!

寄せ植えlesson_b0237259_08513811.jpg

揚げたてアツアツのカレーパン⭐️
できたよ〜♪と出来たてを持ってきてくれました!!

揚げたてが一番おいしいよね!と言うことで。
せっかくなので、lesson前にいただきました(笑)

揚げたてはサクサクで、脂っこくなくて本当に美味しかった。

これで満足ー!っと行きたいですが、寄せ植えも忘れずに。

寄せ植えlesson_b0237259_23504490.jpg

寄せ植えlesson_b0237259_23511675.jpg


一鉢で、これから長く楽しめますように。

リーフが要の寄せ植え。また作りたいなと思ったときに

参考になれば嬉しいです。



寄せ植えlesson_b0237259_23570158.jpg


さらに多肉も🎶

普段は花を植えられている鉢に、多肉を。
大きい鉢なので、多肉もかなり成長しそう!?

寄せ植えlesson_b0237259_00015630.jpg


まだ暑い時期なので、部屋の中での作業でした。
ご不便なこともあるにも関わらず、みなさん手際よく植えられていました!

お忙しい中、こうして集まってもらってありがとうございました。
それから美味しいパンも🎶ごちそうさまでした❤️


+ご訪問ありがとうございました+


by greenbase-garden | 2015-08-31 08:49 | 寄せ植え
<< 多肉とモアイ 片付け。 >>