人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

しまなみ海道にて。

しまなみ海道にて。_b0237259_16191074.jpg

四国からの帰り道。

来島海峡で。


天気も良いし、すっきりした青空。

秋風も涼しくて景色も最高です!

ここに立ち寄ったのも、お兄ちゃんがお腹がいたーい、、、ってずっと言ってて、トイレでもなく気分の問題か!?と言うことで(笑)

狙いも的中Σ(゚д゚lll)その後、間も無くケロっと治った(ー ー;)信じられん。。。


ではではせっかくなので、大島のペイザンへ。

しまなみ海道にて。_b0237259_16270388.jpg

ん??合ってるのか?

しまなみ海道にて。_b0237259_16275056.jpg

もしかして〜

しまなみ海道にて。_b0237259_16282452.jpg

お!さすが。駐輪場もアリ!

しまなみ海道にて。_b0237259_16295234.jpg


山際を上がると青い屋根とパラソル。

ほっと一安心。

パン屋さんだ〜


調べてみると、木/土のみの営業で、17時まで。
時間的にどうかな?と思ったけれど、ベーグルをはじめ、色んなパンがありました。

子供達は、山や草むらが気になるようで、遊びながら外の席でパンを食べました。

しまなみ海道にて。_b0237259_16350393.jpg

もとは、屋根のないテラスだったらしく、うまい具合に木が店内に生えてるのが良かった(笑)
そこにライトが置かれて。。。

そこにしかない場所の雰囲気、やっぱり大事だなぁと思いました。

ちょっと高台になるので、外を眺めながら、のんびりできる良いお店でした。

自転車ブームなので、サイクリングの途中こんな休憩スポットがあると、嬉しいですね(*^_^*)


by greenbase-garden | 2015-09-19 16:18 | くらし
<< 追記 プチアプチvol.11 >>