人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

尾道の雑貨屋さん nid

尾道の雑貨屋さん nid_b0237259_23161225.jpeg


秋晴れの1日。

友達と一緒に、尾道へ行こー!という事になり、

行ってきました。


今までも、何度も訪れた尾道。
なのに今回もまた違った一面が見られて、とっても楽しかったです。


いつもはラーメンを食べて、、、というところでしたが、今回は友達の紹介で、海にほど近い保広さんでお魚ランチを頂くことに。
身がふっくら、香ばしい穴子丼に舌鼓。

しかし、ゆっくりはしていられませんよッ
何せ平日!この旅は子供達が帰宅するまでのわずかな時間を使ったものなのです(笑)

時間を気にしつつ、ちょこちょこ散策。
それから、山側の住宅地にある雑貨屋さんを目指します。


尾道の雑貨屋さん nid_b0237259_23293117.jpeg



尾道の雑貨屋さん nid_b0237259_23300507.jpeg


住宅街を上がっていくと、一見オシャレなバス停のよう。
ここを下りていくと、、、

尾道の雑貨屋さん nid_b0237259_23335659.jpeg


民家を改装した感じの雑貨屋さんnidさんがあります。

オシャレな店内は、こだわりのインテリア雑貨、服などなど。

尾道の観光地からもすぐなので、行きやすいと思います。


尾道、散策すればするほど面白いところがありますね。
弾丸ツアーの尾道旅!行くたびに新しい発見があります。





by greenbase-garden | 2015-10-30 23:15 | くらし
<< 今日は。 木箱×ストライプ >>