人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

冬、wreath

冬、wreath_b0237259_22585280.jpeg


気づけば11月も半ばにさしかかりました。


冬、wreath_b0237259_23014925.jpeg


そうなると、あっと言う間にクリスマスや大晦日。

年々、月日の経つのが早い気がします。

季節の飾り物は、だいたい一ヶ月くらいは飾って気分を盛り上げたいところ。

でも実際は、そうも行かないことが多いものです。


ありがたいことに、今年は早い時期からポツポツお話を頂きまして、いつもはのんびりか、うっかり通り過ぎてしまう冬の飾りを、早めに作りはじめて楽しんでいます。


冬、wreath_b0237259_23085956.jpeg


ふんふん♪言いながら、好きなように作るので
好き嫌いがパックリ分かれそうな冬飾り(笑)


冬、wreath_b0237259_23131851.jpeg


小さいのも作ってると楽しいです。

by greenbase-garden | 2015-11-13 22:58 | craft
<< パーテーション 冬の多肉 >>