ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

多肉植物をプレゼントに

とんかちとんかち♪


green baseでは、手作りの木箱をお作りしてから
寄せ植えするアレンジが人気です。

木箱はatelier輝で、あーでもない。こーでもない。
大きさ、それ数センチ小さくないと使いにくい!?
など(笑)
おそらくこんなワガママを言いながらなんてよそでは怒られますよね^_^;)

b0237259_08000687.jpeg


ぷくぷくの多肉を植え込んで。


b0237259_08013014.jpeg


色んな形や長さ、動き。色。

ひとつひとつ違う多肉たちを、ぎゅっと詰め込んで。

あ♪お返しに植物送ってみようかな〜って選んでもらえたことに感謝です。


最近は、Instagramをすることが多くなりました。
ちょっとしたコトや美味しいモノ、もちろん植物も!
よかったらそちらも覗いてみてくださいね(^-^)

インスタ→greenbasegarden





[PR]
by greenbase-garden | 2016-03-28 20:48 | 寄せ植え | Comments(4)
Commented at 2016-03-31 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenbase-garden at 2016-03-31 22:18
さとう様
はじめまして。コメント頂きましてありがとうございます!
数あるブログの中から、greenbaseのブログを選んで下さり
本当に嬉しく思っています。
家を建てたことがきっかけで、ますます植物+暮らしというものが
身近になり、現在は植物のある生活をよりたくさんの人に知ってもらう
きっかけ作りができればとマイペースに活動しております。

さとう様も多肉植物にぜひ挑戦されてみてくださいね。
こちらからもリンクさせて頂きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2016-04-10 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenbase-garden at 2016-05-29 17:25
さとう様

大変ご無沙汰しております。
お返事、そしてリンクについてそのままになってしまい申し訳ありません!
外部リンクをと思い設定してみたのですが、私の知識不足ゆえ貼り付けができない
状況です(*_*)本当に申し訳ありません。
ブログの更新ものんびりペースではありますが植物のある生活を中心に綴って行きたいと思いますので
良かったら引き続きよろしくお願い致します!
サボテンの成長も楽しみですね♪
 
<< 久々の更新 多肉の森 >>