ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

パン屋さん

昨年末からパン屋さんが続々とOpenしている広島市。

美味しいもの好き、パン好き、ドライブが好き(笑)

という事で...

つい寄り道してしまうのがパン屋さん♪


b0237259_18265160.jpg


ワイルドマンベーグル

尾道の有名なパン屋さん、パン屋航路さんのお店です。

これまで食べてきたベーグルと、また一味違ったボリューミーな美味しさ。
つい我慢できず、外の椅子に座ってコーヒーと共にいただきました。


b0237259_18293490.jpg

庭を眺めながら。

こちら、コーヒーだけの写真ですがパン屋さんです。

古民家を改装された、落ち着きのある和テイストはボヌールKさん。

訪れた日はお客さんがいっぱいで、ほぼ完売でした!

でもこうしてゆったりと庭を眺めながらコーヒーがいただけるなんて。贅沢な空間ですね。


b0237259_18334067.jpg


比治山にあるBesoinさん

こちら、とてもおしゃれなお店です。

パンには厚切りの野菜がごろっと乗った嬉しい種類がたくさんあり、あれもこれも食べたくなります。

ちょうどお昼でお腹も空いていたので、店内でコーヒーと一緒にいただきます。

パンのみでランチとなると野菜が欲しくなりますが、こちらは十分な食べ応えがあります。

寄り道、大正解(笑)



矢野のエレファントベーカリーさんや他にも新しいお店がいっぱいに。
パンはみんな大好きですよね〜♡

私の寄り道癖は治りそうにありません^_^

[PR]
by greenbase-garden | 2017-02-04 18:19 | くらし | Comments(0)
<< お店ちっく『遊』 2017冬 >>