ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

お店ちっく『遊』

b0237259_17395215.jpg


なかなか告知もせず、気づいたら週末でした!

◯2月19日(日)
◯呉ポートピアパーク
◯海側の建物
◯10時から

只今、慌てて準備中。

そんな中、いつもどんなものがあるの?
なんの店?と問い合わせがあるので、今日はみんなで
集合し、打ち合わせをしました。
と言っても普通打ち合わせは必須ですよね(笑)
ほんとにゆるく、それぞれが思うようにしていることも
あって、基本自由なんです😅

古道具が色々あったので、写真を撮らせてもらいました。
連投になりますが、載せていきますね。
これはなんですか!?
何に使うもの??
と言うのもありました。

呉ポートピアなので、お散歩がてら遊びに来てくださいね😊

[PR]
by greenbase-garden | 2017-02-14 17:38 | craft | Comments(0)
<< 古いものあれこれ パン屋さん >>