ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

一期一会

b0237259_08065086.jpg


小さな椅子


座り心地、ばっちりでした。


少し外側に沿った脚に金具があり
見た目もオシャレ♪

b0237259_22495146.jpg

黄色いホーローポットにカップ

黄色に緑♪ほんとに可愛いです。

ガーデン雑貨でも使えそうですね。



器を見ると、つい植えられるか...と考えてしまう
癖が💦
今回の『遊』では、久々に多肉植物の寄せ植えを
と思って準備しています。
冬の間に紅葉した多肉、ぎゅっと身を引き締めた
しっかり苗を送っていただきました。

まだまだ作業途中。
少ない時間との格闘ですが、どれも一期一会の
一点モノ。
同じものが作れないだけです...とも言いますかね
(笑)

昔使われていたものもそうですが
どこにピンと来るのかは人それぞれ。
数は限られますが、『遊』ならではの独特な?
珍しい?...個性的な!??
そんな場所へ、ぜひお気軽にお越しくださいませ。


[PR]
by greenbase-garden | 2017-02-16 08:06 | craft | Comments(0)
<< RHYTHMのミシン台 ぽてっとした計り >>