ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬の寄せ植え



今日は久しぶりに暖かい一日。

やっぱりこれくらい暖かい方が動きやすくって良いですね~♪


タイトルの「冬の寄せ植え」


b0237259_16563086.jpg



クリスマス&お正月、冬の間楽しめる寄せ植えをご注文

いただきました。



b0237259_16563255.jpg







b0237259_1657233.jpg



お世話になっているBonheur Pocheさんへ♪


b0237259_16572114.jpg



春からの成長も楽しみです^^




+ご訪問ありがとうございました+
 ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
 thank you!
[PR]
by greenbase-garden | 2014-01-29 17:13 | 寄せ植え | Comments(0)

green base+craft 2014




b0237259_1928926.jpg




いつものことながらあっという間に日々は過ぎ・・・・

1月も下旬になりました。

ほんと。早い早い(+_+)




昨年末の記録も残せずにいたので、これからボチボチやっていこうかな(遅~)



b0237259_19324340.jpg



昨年末に大掃除するのに部屋中いっぱいになりつつあった

ドライフラワーを一掃するために、捨てたり形にしたり。

家にあるものでリサイクル作業したもの達。


気づくとお兄ちゃんがガチャガチャで取った鳥が乗ってました・・・


b0237259_19422971.jpg





過去をさかのぼりつつですが、よろしくお願いしまーす♪

green base+craft




+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
 thank you!
[PR]
by greenbase-garden | 2014-01-28 19:47 | craft | Comments(2)