人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

球根♪



さすがにこの時期は食べすぎ・・・

しかもけっこう毎日(;一_一)


姉妹で集まって食べよう!となることが多く

つい調子に乗って食べてます。。。



ということで。

今日は公園めぐり♪

球根♪_b0237259_2247774.jpg



朝は冷え込むのですが昼からは温かめ。

車で近場の公園2カ所を回りましたよ^^

球根♪_b0237259_22521594.jpg



今日から幼稚園も始まりました。

幼稚園生活もあと数か月。

弟君は今日、やっと願書を提出!!遅ッ

春からの進路が決まって良かったね~(笑)


やっぱり子供は公園が好き。

遊具でたっぷり遊んで満足満足☆

でも自分はなんら運動になってないわ(;一_一)

やっぱり今日も無理だった・・・



キッチンの球根。

球根♪_b0237259_2253177.jpg


昨年のヒヤシンスの球根。

今年も水耕栽培で芽が出てます♪


庭は・・・

球根♪_b0237259_22545138.jpg


チューリップの芽。

もうちょっと芽があったはすなのに、先日お兄ちゃんが

ラジコンで突っ込んで行ったので、減ってた(ー_ー)!!



無事に春に花が見れますように・・・



+ご訪問ありがとうございました+ 
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-01-06 22:58 | くらし
<< ダイニングライトの電球 1月5日+今年もよろしくお願い... >>