人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

ラナンキュラスとアネモネの寄せ植え



ありがたいことに、寄せ植えのお話を頂きまして

作らせてもらう機会がありました。


春のお花を使って。


ラナンキュラスとアネモネの寄せ植え_b0237259_13575793.jpg



赤と白の寄せ植え。

見た目華やかな感じ♪


ラナンキュラスとアネモネの寄せ植え_b0237259_13585073.jpg


アネモネの赤

ラナンキュラスとアネモネの寄せ植え_b0237259_1359977.jpg


ラナンキュラスの赤


鮮やかな赤い花ってあまり選ぶことはないけれど

ラナンキュラスを見るとつい手が伸びてしまいます^^



今回の寄せ植えでお花を探してるとき

実はラナンキュラスだけ選んだつもりが1つがアネモネ・・・

タグは一緒だったのによく見ると葉が全然違うじゃん!?

でも植えてみると背丈の違いが出てくる分良かったかも??


春らしく鮮やかに。華やかに。。。

まだ寒い時期ではありますが、もう少しで春がきますよ♪



さて。今週は時間の許す限り(?)チョロチョロと外出していた

せいなのか、ここにきて体調崩し気味です。。。

念のため病院に行って薬をもらってきました。

今日は引きこもってジッとしておきましょ(笑)



お出かけ先より。

ラナンキュラスとアネモネの寄せ植え_b0237259_1474679.jpg



ラナンキュラスとアネモネの寄せ植え_b0237259_148356.jpg



ラナンキュラスとアネモネの寄せ植え_b0237259_1484997.jpg



カモ達に近くで会えました♪


+ご訪問ありがとうございました+ 
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-02-18 14:18 |
<< ヒヤシンスとハーブティーの香り♪ 雨上がりのブリキ達 >>