人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

ヒヤシンスとハーブティーの香り♪




クンクンクンクン・・・

なにやら良い香り♪

ヒヤシンスとハーブティーの香り♪_b0237259_13354878.jpg



キッチンのヒヤシンスが開いてきました~

ちょこんと顔を出しただけなのに、けっこう香りがあります。


でも私、根を思いッきり痛めてしまったので

なんだかいびつ・・・

無事にここから花が増えるのか心配なのです。。。


ヒヤシンスの香りってけっこう強いけど

お花の香りってやっぱり癒される♪


それからこちらは香りと味も楽しみましょう。


ヒヤシンスとハーブティーの香り♪_b0237259_13391976.jpg


ハーブティー♪

ハーブティーも色々あって好みも効能もたくさん。

この間東急ハンズに行った時、「どうぞ~♪」の一声で

試飲したのがきっかけでおいしいハーブティーに出会いました。


水っぱらになるくらい色々試させて頂いちゃって

購入したのが「毎朝goodモーニングブレンド」と名のつく

ハーブティ。

・レモングラス・ジンジャー・エルダー・ジュニパーベリー
フェンネル・ローズヒップ・グレープフレーバー
ハイビスカス・ローズペタル・ステビア

以上が入ったもの。

さっぱりとした味で飲みやすい感じが好きです。


ヒヤシンスとハーブティーの香り♪_b0237259_13451931.jpg



毎朝な感じではなくとも、一息付きたいときに

良い香りですっきりと♪

ハーブティ。おススメです^m^



昨日は体調不良のため薬を飲んでゆっくりと過ごした

ので、早めに回復!

とは言え、無理に外出してもいかがなものかしら??

と思い、家で過ごすことにします^^

皆さまもくれぐれもお気を付けを~


+ご訪問ありがとうございました+ 
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-02-19 13:54 | くらし
<< 手作りお菓子の楽しみは・・・ ラナンキュラスとアネモネの寄せ植え >>