人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

コルジリネのお引っ越し




うんとこしょ。どっこいしょと。


コルジリネのお引っ越し_b0237259_21493022.jpg



今日はここを一新するために

コルジリネやその他もろもろ

はびこっていた植物達を引っこ抜きました~(*_*;



我が家のコルジリネ。

植え場所なのか何なのか、葉色が冴えません。

そしてその周辺にある植物達も、捨てきれずに

植えていたものや、増えすぎて困っていたのもあり

スッキリさせようと思い立ちました。


そしてそのコルジリネ

コルジリネのお引っ越し_b0237259_2155937.jpg



悲しいかな・・・

少し前、近所の子供来たとき。

ちょと目を離した隙に

真ん中の新芽を「ジョキッ」とハサミで切られました~~(-_-)

なのでちょっといびつなんですね(笑)



そんなコルジリネは、無事姉の家に

引き継がれることとなりました♪

広いお庭でのびのび育っておくれ!!




そしてコルジリネがあった場所。

コルジリネのお引っ越し_b0237259_221125.jpg


さっそく石でも埋めようか♪

と進めてみたものの、やっぱり日当たりも良いので

何か植えたくなりました(笑)


コルジリネの存在感もあったので

スッキリと言うか、ポカンと空いてしまった感・・・

紫の葉っぱが何かと引き締め役をしてくれてたのよね。

う~ん、、、

椅子を置こうと思ったけどやっぱり

何かお迎えしましょう。

そして背景も。



庭の作業中はいつもこんな感じで自問自答してます。

一歩進んで二歩も三歩も下がってるけどね~(;一_一)

ちょびちょび頑張ろう♪



+ご訪問ありがとうございました+
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-05-10 22:20 |
<< キラキラの新緑 楽しい寄せ植え作り >>