人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

少しだけジューンベリー




今年はどうも不作です。


少しだけジューンベリー_b0237259_12193751.jpg



昨年は食べるのに必死になるくらいできたけど

今年は花の付きも悪くて、収穫は少しのようです。


お飾りのようなできだけどかわいい♪




少しだけジューンベリー_b0237259_1221952.jpg



今日は日差しがきつくて外にいると

ジリジリきます(;一_一)


少しだけジューンベリー_b0237259_12215128.jpg



日陰のとこで掃除をしつつ。


考えると春のガーデニングもあっという間だな。


少しだけジューンベリー_b0237259_12253873.jpg



あ。リシマキアシリーズ☆

ミッドナイトサンとリッシーの開花でした。

黄色い花がいっぱい咲き始めて

ナチュラルに色を添えます。




少しだけジューンベリー_b0237259_12225211.jpg



ヒューケラの花。

いつから咲いてるっけ???ってくらい長い~~


まだまだお庭の課題は山盛り!!

すでに日焼けしまくってますが、庭に出ると

あんまり気にしてないんですよね^^;

っていうより忘れちゃってるー!?



+ご訪問ありがとうございました+
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-05-28 12:43 |
<< ボーダー気分で♪ 玄関前のバスケット >>