人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

部屋の多肉。




今日は心地の良いガーデニング日和♪


部屋の多肉。_b0237259_2126167.jpg



もう少しで5月も終わり。

バラの方はもう少し楽しめるかな??

それから幾重にも重なる花の中にはカナブンが必ずいるッ!!



色んな虫が飛び交う庭。

部屋の多肉。_b0237259_2130452.jpg



狭い庭でハチと毎回すれ違い~

いつ刺されるやらとヒヤヒヤです(-_-)



ということで。

今日は部屋の中へ~


部屋の多肉。_b0237259_21452210.jpg


部屋の中の多肉さん♪

基本外でほったらかしに育ててるのですが

少しだけ日当たりの良い室内でも置いています。



とは言え徒長するものも。


部屋の多肉。_b0237259_21493883.jpg



でもこんな変わった形になるのも好きなんです^m^

これは徒長を通り越して個性的な形を保ってる感じ?

枯れてるようで枯れてない。

そんな生命力も脱帽(笑)


庭の方も、何これ??おもしろい♪っていう

遊び心も入れられるような庭にできたらいいな~



+ご訪問ありがとうございました+  
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-05-30 21:58 |
<< ミルクティー色のガーデンパラソル ボーダー気分で♪ >>