人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

山で過ごす一日。





山で過ごす一日。_b0237259_2118509.jpg





今日は久しぶりにお出かけのことを・・・(^^ゞ



行先はとある山方面???



広島の県北になります。





山で過ごす一日。_b0237259_212238100.jpg




いつもお世話になっている伯母のもう一つのおうち。




季節的にも良いことから、みんなで遊びに行ってきました。



と言っても木に囲まれているから外回りは手入れするのも

大変(*_*; 

掃除で汗をかきつつ、木に囲まれながらのコーヒーは

おいしかったぁ♪



山で過ごす一日。_b0237259_21333635.jpg




また修繕が終わったらのぞきに来よう。






山で過ごす一日。

伯母のおススメの場所でおいしいピザも頂きます♪


山で過ごす一日。_b0237259_21362069.jpg



石窯で焼くピザはこれまた一味違います!


山で過ごす一日。_b0237259_21374968.jpg




すでに予定に入れていたため予約はしていたものの

ご主人がフル稼働で焼いてくれています(+_+)


土日祝しか開いていないお店。

しかもちょっとわかりにくい場所にあるにも関わらず

お客さんがどんどん来られてました。




山で過ごす一日。_b0237259_21424054.jpg



静かな自然の中ってやっぱり良いですね。



これから紅葉シーズン。

山の中のカフェでのんびりしつつドライブするのが

何より楽しみな私です(*^_^*)





+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-10-13 21:53 | くらし
<< 庭の木々と淡いコスモス 寄せ植えはベアグラスがポイント☆ >>