人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

黒だよ。 ~今年もお世話になりました~




更新もすっかりのんびりと。


子供たちが冬休みに入ると、ゆっくりできません・・・

もっと早く起きたら時間もできるんでしょうが

寒いから思い通りにはいきませんよねッ♪



黒だよ。 ~今年もお世話になりました~_b0237259_2341454.jpg



あれ?こわい??かわいい??



いとこ同士のクリスマス会で弟君がもらったもの。


黒だよ。 ~今年もお世話になりました~_b0237259_2363823.jpg



「子供の常夜灯に・・・」って書いてあった♪


夜暗くなって歩くこともあったので付けてみると

懐中電灯より明るくて、暖かくて。

愛らしいランタンは子供が持つとかわいかったです^^




庭の方はというと、庭の片づけの意味もあり

花を植えこんでました。

ポットからいいかげん出してあげなきゃね!



黒だよ。 ~今年もお世話になりました~_b0237259_23123761.jpg



ムーランフリル。

黒色のネロを植えこむのに、頂いていたパンジーがあったので

似たもの同士で入れてみました。

黒も真ん中に入ってるしね^m^



黒だよ。 ~今年もお世話になりました~_b0237259_2314282.jpg




他にも余った花苗やリーフでゆる~く寄せ植えして

楽しんでます。



今年は色々ありすぎて、どうしようもなかったのですが

来年はいったいどうなるのでしょう。




変わらず季節の旬の花を楽しめる年になりますように。



少し早いですが、今年もブログに遊びに来てくださったみなさまへ。

良いお年を迎えられますように^^


                  green base



+ご訪問ありがとうございました+

 いつもありがとうございます。
 また来年もよろしくお願いします☆

     ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by greenbase-garden | 2012-12-29 23:33 |
<< +今年もよろしくお願いします+ ポインセチアの寄せ植え >>