人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

庭の白い花




2日間のイベント。

たくさんの方にご購入頂きまして、本当にありがとうございました。

そしていつもお世話になっている主催者様、スタッフの皆さまに

助けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。



どんな方が買って下さったんだろう??といつも

ドキドキしながらなんですが、私としたことが

寄せ植えに入れている花などの説明書きを

家に忘れてしまって・・・(*_*;

う~~ん。。。 反省デス

花を買うときって、名前なんだろう?

一年草?多年草?宿根草??

等々・・・ちょっと知っておきたい気がしますよね。

そう思って用意したのにも関わらず、私の詰めが甘かったです。

大変失礼いたしましたm(__)m



自宅に帰り、玄関先に置いてある紙を見て・・・・

「あ・・・あった・・・」 ナニヤッテンダ




昨日は朝からずっと雨模様。

でもこの雨で、植物たちはどんどん成長していきます。



この時期の我が家の庭では、白い花が次々と・・・


庭の白い花_b0237259_22233473.jpg



日を浴びて開き、日が落ちると閉じる。






庭の白い花_b0237259_2224835.jpg



一日限りです。



庭の白い花_b0237259_22244659.jpg






それから。


庭の白い花_b0237259_22263335.jpg



バスケットに白い花を。

こちらは仕立て直ししたものです。

何度目かの入れ替えになりますね。

いつもありがとうございます^^


庭の白い花_b0237259_222846.jpg




エリゲロン


白一色。でもナチュラルに。

お好みと合えば嬉しい♪



+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
 thank you!








 
by greenbase-garden | 2013-05-11 22:55 |
<< ナンバーマグに。 続きます・・・ >>