人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

花に囲まれて♪





花に囲まれて♪_b0237259_2152032.jpg




6月は雨の運動会からスタートし、あれよあれよと・・・

まあいつものことですけどね(^^ゞ



今年はオリーブの花がたくさん咲いて、蜂もぶんぶん飛んできたので

実がたくさん付くかしら♪


おかげで玄関先はオリーブの小花たくさん散らかって掃除が

大変です。。。




この時期は予約もすぐにいっぱいになるお店。


花に囲まれて♪_b0237259_21582383.jpg


バラの花でいっぱいの「きままなターシャ」さんです。


通年お客さんの多いお店ですが、5月~6月にかけては

とくに混みあいます。


花に囲まれて♪_b0237259_2212299.jpg



店内はいっぱいで、お庭でのランチタイム。


花に囲まれて♪_b0237259_223172.jpg



真横にもいてくれます(笑)


花に囲まれて♪_b0237259_2234032.jpg



降り注ぎます~



花に囲まれて♪_b0237259_22553.jpg



良い感じにアクセント。



花に囲まれて♪_b0237259_2253620.jpg



どれも綺麗に咲いて、葉っぱも元気いっぱい。

手入れが行き届いてる証拠ですね


たくさんの花に囲まれてのランチ。

みんなやっぱり花が好きなんだなぁ。と改めて思うひと時でした^^






+ご訪問ありがとうございました+
 ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
thank you!
by greenbase-garden | 2013-06-11 22:19 |
<< 緑の力☆ この時期の実モノと花♪ >>