人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

多肉in今治♪




ここ最近は、ちょっと忙しくありまして・・・

お庭の方は落ち着きはらっております(^^ゞ

チョコレートコスモスがゆらゆらと揺れてる。

そんなゆる~い感じ。


あ・・・写真もない(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



多肉in今治♪_b0237259_2128315.jpg



週末、台風が心配でしたが何とかそれたので

どうしても行きたかった場所へ行ってきました♪


多肉in今治♪_b0237259_21335686.jpg



愛媛県今治市にある、そがべ花園さんです。


ハウスに入ると、そこにはぷりっぷりの多肉達!


多肉in今治♪_b0237259_21364726.jpg



とにかくぎゅっと詰まった元気な姿に「わぁぁ♪」ってなります^^

なんでこんなに綺麗なんだろう???と感心しつつ

色々選ばせて頂きました。


それからこちらの優しいご夫婦にも会え、色々お話を伺うことも

できました。

お忙しい中、本当にありがとうございます。


ハウスの隣では、近々直販のスペースができるとのこと。

生産者さんと近い場所で直接植物が買えるのは

ありがたいことです。

多肉でのお問い合わせも多いとのこと。これからますます

期待が膨らみます♪



さて。私が連れて帰りました大事な多肉さん達。


多肉in今治♪_b0237259_2153243.jpg




多肉in今治♪_b0237259_21531314.jpg



肉厚!

これぞ多肉!って感じ。

このままの状態でいてほしいなぁ・・・



+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
 thank you!
by greenbase-garden | 2013-10-28 21:59 | くらし
<< 11月は。 サンドイッチ的な・・・♪ >>