人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

今年はスワッグ♪



今日はひんやり雨。

前回の記事にも書いていた「親知らず」

実は痛みが続いていて、その生活に少々ぐったり気味です・・・

1週間以上経ったんだけどなぁ(+_+)

痛み止めのロキソニンが手放せません!

個人差なんだろうけど、早く痛みを気にしない生活に

戻りたい!せめて年末までに!!切実です(^^ゞ



そんな調子ではありましたが、痛み止めを飲んで・・・

恒例になりましたmio先生によるクリスマスの

アレンジ教室を開催して頂きました♪


今年はスワッグ。


今年はスワッグ♪_b0237259_1556993.jpg



ボリューム感たっぷりで作らせてもらいました。


強風が当たるため、今まで玄関に飾っていなかったけれど

思い切ってライトのところにくくりつけました^^


今年はスワッグ♪_b0237259_15592815.jpg



コットンと姫リンゴ。

赤い実が入るとクリスマス感がupしますね。


クリスマスまであと少し・・・

なんとか飾りは間に合ったかな(^^ゞ



+ご訪問ありがとうございました+
 ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
 thank you!
by greenbase-garden | 2013-12-18 16:17 | craft
<< green base+craf... 冬の寄せ植え色々と♪ >>