人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

初☆




ここ最近、色んな予定があって疲れが中々取れない

日々が続いておりました。

でもそんな疲れを忘れるほど良い経験ができました♪


週末2日間、パナソニックリビングショールーム広島様にて

お世話になっているBonheur Pocheさんを通じ、ワークショップを

させて頂きました^^


初☆_b0237259_2011241.jpg


なんとかセッティングして。

初☆_b0237259_20121191.jpg


手縫いでカードケースや

初☆_b0237259_20124756.jpg


アロマスプレー、リップ作り。




私にとっては初のワークショップ。。。

ちゃんとできるだろうかずっと不安でしたが

みなさんのおかげですごく楽しかったです♪



驚いたのは男性の方が多かったこと!

年齢層も幅広く、普段あまり土に触れる機会が

ないとおっしゃる方も皆さん楽しそうに作られる

姿に、私もホッとしました。


一つ一つ写真に撮りたいくらいでしたが

それをする余裕はなくホント残念!!!!

みなさん自分の感性でかわいい作品がたくさん

できました。

最終的に小さな200個の多肉も残りわずか。

寄せ植えしてみようかな?と参加して下さった

お客様。本当にありがとうございました。




さて。すこ~しお話は変わって。


先日発売のWink

初☆_b0237259_20453171.jpg



初☆_b0237259_20451762.jpg



ちらっと多肉♪

ドライブしながら是非♪♪


ご訪問ありがとうございました^^
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
thank you!
by greenbase-garden | 2014-02-25 22:37 | 多肉
<< ガラスの多肉 Gift♪  >>