人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

花とハーブの寄せ植え



連休ですね~♪

予定を立てるッ!・・・のが理想でしょうが

まだ特に決めてマセン(^^ゞ



さて。4月も終わろうとしていますが、今月も寄せ植えを

たくさん作らせてもらいました。



オーダー頂いた寄せ植え。


花とハーブの寄せ植え_b0237259_2156926.jpg



キッチンハーブを加えた一鉢です^^


花とハーブの寄せ植え_b0237259_21565877.jpg



ローズマリー・イタリアンパセリ、そしてバジル。


そこへ春らしい色の花を一緒に植えさせてもらいました♪


花とハーブの寄せ植え_b0237259_21575715.jpg


エニシダの黄色が鮮やか~☆


毎日の料理に、庭から採ってきたハーブを

添えるとおいしさも見た目も違ってきますよね。

今回このオーダーを頂いてから、我が家も

植えてみようかなと思って、今年はハーブや夏野菜の

苗も買ってみました~!


まだ植えてないけど、庭のあちこちに野菜を忍ばせて

みようかと^m^

ちゃんと収穫までできるのか!?

まぁ、ゆる~く楽しみたいと思います♪



+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
 thank you!
by greenbase-garden | 2014-04-28 22:06 | 寄せ植え
<< 向原アートまつり♪ もう一つ好きなこと。 >>