人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

ペチュニアリース




6月。梅雨ですね~


連日の雨で、庭の緑も一層濃くなってます。

でも葉っぱが落ちたり、雨で垂れこんできたりで

庭の掃除が大変です(+_+)

さらに蚊も! 虫達の季節でもあります。



さて。少し時間は経ってしまいましたが

オーダーで寄せ植えを作らせて頂きました♪



ペチュニアリース_b0237259_19251998.jpg



黄色いペチュニアのリースです。


お水やり直後の写真・・・

この頃はまだお花も少なめでしたが、これからのお花なので

どんな風になるのか楽しみ♪

一緒に植えた小花、さらにリーフもなじんでくると思います。



私もリースに仕立てようと取ってあるペチュニアはあるものの

まだな~んにも手つかず・・・(;一_一)

雨の止み間での作業になると、時間も限られるし

なかなか進みまセン!


部屋の中は相変わらずドライにした花やリーフを

吊るしてます♪


ペチュニアリース_b0237259_19395042.jpg



くすんだピンクのスターチス


どんッ!と束で!


と言うのも、こちらはわがままを言って生産されてる方から

この色だけを譲ってもらったんです(^^ゞ

「この色だけじゃ地味じゃろ~」と生産されてるおじいちゃんから

言われましたが「この色が良いんですよ~♪」と言うと

「わからんの~」みたいに言われました(笑)



+ご訪問ありがとうございました+
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
 thank you!
by greenbase-garden | 2014-06-06 19:46 | 寄せ植え
<< 多肉gift ロハスフェスタ♪ >>