人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

4color




この夏は天気がまったく読めません。

雨の被害も大きく、集中豪雨の怖さが際立ちます。



こんなにも庭の水やりをしない夏ってあったかな?





4color_b0237259_1229475.jpg




4つの寄せ植え。

色違いの鉢に、ペンタスを4色^^


4人グループの方にプレゼントなのだそう。

せっかくなので、同じように、でもちょっとずつ違うものに

しようとこうなりました。



4color_b0237259_12355517.jpg



使ったことがない色の鉢もあり、花の色との

組み合わせを考えて入れてみましたよ^^


鉢に花柄がしっかり入っているので、花は1つ。

その代わりにリーフを色々入れて・・・

同じようだけれど、リーフの種類で雰囲気にちょっとずつ

変化が出せたでしょうか(^^ゞ




+ご訪問ありがとうございました+
by greenbase-garden | 2014-08-20 12:46 | 寄せ植え
<< gift多肉 さらさらカラーリーフ >>